チャペルウェディング

結婚式の王道、チャペルウェディング。一口にチャペルと言ってもステンドグラスが自慢の教会、木のパイプオルガンがある教会、バージンロードが個性的な教会などいろんな特徴があります。たくさんの実例や写真の中から自分にピッタリのチャペルを探してみてくださいね!

実例

600個の手作りリボンシャワーに祝福されて♡お嬢さまの頬に愛を誓うファミリー人前式

2015年11月「鳥羽国際ホテル」にてお嬢さまと3人でのファミリー婚を叶えられた卒花嫁「12.s21.y31」さま。人前式で挙式され、おふたりでお嬢さまの頬にキスをして永遠の愛を誓われました。挙式後は、ご新婦さまが手作りされた600個ものリボンのシャワーでゲストの皆さまからの祝福を受けられました。

結婚式レポ
19時間前

リゾート感のあるノートルダムマリノアに似合うニナミカドレス*花と蝶々が舞う華やかウェディング

ゴージャスな大聖堂と全面オーシャンビューでリゾート感があるノートルダムマリノアにて、結婚式を挙げられた卒花嫁「norico.wedding」さま。色鮮やかなニナミカドレスに合わせて「花と蝶々」をテーマにコーディネートされた華やかなウェディングをご紹介します。

結婚式レポ
21時間前

自然を五感で感じることのできる空間*ガーデンヒルズ迎賓館(大宮)のチャペルで誓う永遠の愛

2017年7月に卒花嫁の「yu_wedding0701」さまは、自然を五感で感じることのできるガーデンヒルズ迎賓館(大宮)のチャペルで、永遠の愛を誓われました。当日は雨が降っていたそうですが、「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」という古くからの言い伝えを知り、気持ちを高めて臨まれたそうです。

結婚式レポ
22時間前

幸せが溢れる瞬間♡6枚のステンドグラスの光に包まれたチャペルウェディング in アニヴェルセル 豊洲

卒花嫁「kaori2017.0107wd」さまは2017年1月に、アニヴェルセル 豊洲にて結婚式を行われました。厳かな雰囲気に包まれて行われたチャペルウェディングの模様をご紹介します。アフターセレモニーのフラワーシャワーは、幸せ過ぎる瞬間だったそうですよ♡

結婚式レポ
23時間前

岩壁と水のせせらぎが印象的な『和モダン』チャペル♡オリジナルの「誓いの言葉」で笑いの起こった人前式

2017年6月、結婚式を挙げられた卒花嫁「maiko_0403」さま。水族館や海辺が大好きなご新婦さまが選んだのは、岩壁に流れる水のせせらぎが印象的なチャペルでした。おふたりが考案したユーモアのある誓いの言葉で、ゲストから笑い声が起こった和やかな人前式の模様をお伝えいたします!

結婚式レポ
2017年10月20日

夢だった赤の大階段*ウェスティンホテル大阪で行う華やか「ひまわりウェディング」♡

2017年7月ウェスティンホテル大阪で結婚式の日を迎えられた、卒花嫁「yuyu.wd07」さま。ご新婦さまの夢だった赤い大階段での美しい写真撮影。その後夏婚にぴったりのひまわりブーケも華やかに、チャペルでのセレモニーに臨まれました。ゲストに見守られ行った「ひまわりウェディング」の様子をご紹介します*

結婚式レポ
2017年10月19日
ウェディングに必要なアイテムから、先輩カップルの素敵な実例までチェックできる!

ドレスやケーキの必須情報をはじめ、先輩カップルのリアルな実例もたくさん知ることができます!