2017年8月7日 更新

細部にまでこだわられたフォトアイテムに注目♡思わず写真を撮りたくなるお洒落なフォトスペースをご紹介!

38 views

卒花嫁「chichichiyuyuyu」さまは、たくさんの手作りアイテムを並べたフォトスペースを会場に設置されました。細部にまでこだわられたアイテムはゲストの笑顔を引き出すものばかり♡たくさんの方がお写真撮影を楽しんでくれたそう!そんなお洒落なフォトスペースのアイデア、是非参考になさってくださいね。

写真一覧
この記事をシェアする

ゲストにも大好評♡お洒落なフォトスペースをご紹介!

出典:www.instagram.com

LUSCIOUS GARDENで結婚式を行われた卒花嫁「chichichiyuyuyu」さまは、ウェルカムスペースにたくさんのアイテムを並べたフォトスペースを設置されました♡お洒落なフォトスペースはゲストの方々に大好評!多くの方がスペースでのお写真撮影を楽しんでくれていたそうです。 素敵なフォトスペースの飾り方やアイテムの作り方のアイデア、是非参考になさってくださいね。

手作りアイテムが並んだフォトスペース♡

出典:www.instagram.com

挙式前に撮影を楽しんでもらえるように、フォトスペースはウェルカムドリンクを提供する場所に設置されました。たくさんのアイテムが並んだスペースは眺めているだけでもワクワクしますね♡DIYアイテムが飾られた1つ1つのブースをご紹介します!

クオリティの高いフォトブース♡

出典:www.instagram.com

正面に設置されたこちらのフォトブースは1から作成されたご新婦さまの力作なのだそう♡2枚のデニム生地を貼り合わせて作られた大物は、全て手書きでデザインを描かれました。様々なフォントを使って描かれてあるのがとてもお洒落ですね! 細やかな部分はInstagramでお知り合いになられたプレ花嫁、卒花嫁の皆さまと相談されながら作られた思い入れの強い作品なのだそうです。

キュートな案内板に説明を添えて♩

出典:www.instagram.com

卒花嫁「moewedding」さまデザインのフォトブースサイン。フレームはなんと100円均一の「DAISO」で購入されたものなのだそう。お洒落なデザインに合わせることで、100均アイテムとは思えないような仕上がりになりますね♡ フォトブースサインと共に飾られたのは、フォトブースの案内板。あまりフォトブースに馴染みがない方でも案内があることで安心して撮影を楽しむことができますね。

エンゲージリングのようなフレームがとってもキュート♡

出典:www.instagram.com

ブースに向かって右側には、たくさんのフォトプロップスと一緒にエンゲージリングの形のフォトフレームを設置されました♡こちらはデザインされたものをパネル業者に印刷してもらい、切り抜いて作成されたそうです。ティファニーブルーのフレームと輝くダイヤが印象的なとってもキュートなアイテムですね。 フォトプロップスはフォトブース全体の色味に合わせてなるべくモノトーンのものを飾られたそうですよ。

差し色にブルーを♡

出典:www.instagram.com

大きなフォトブースの横には大きなインスタパネルとフォトパネルを♡後ろの台にはブルーで統一されたリボンワンズ、「ふたつの家族がひとつになります」という意味合いの英語が描かれた手作りのパネルを飾られました。モノトーンのブースにブルーが差し色になって洗練された雰囲気に。

お気に入りの作品♡

この記事をシェアする

不正コンテンツの報告

{{content.detail}}

詳細

{{content.detail}}
{{subContent.detail}}

ご報告ありがとうございます

記事に使った写真一覧(9)