2017年6月15日 更新

結婚式のテーマは「snow white wedding」*出会いから7年で迎えたBIG DAY!

28 views

卒花嫁の「mai__k.wed1126」さまは、2016年11月にガーデンベルズ宮崎にて「snow white wedding」をテーマに結婚式を行われました。出会われてから7年で迎えられた「おふたりのBIG DAY!」の模様をご紹介します。

写真一覧
この記事をシェアする

出会われてから7年で迎えられた「おふたりのBIG DAY!」

出典:www.instagram.com

おふたりが披露宴を行われたのは、ガーデンベルズ宮崎のパーティ会場「アンフェリシオン」。スタイリッシュでアットホームな空間です。おふたりの挙式や会場装飾に関しては、下記記事にてご紹介させていただいています。

レーザービーム&スモークの幻想的な演出で入場!

出典:www.instagram.com

オープニングムービーではスモークとレーザービームの演出が行われたそうです。おふたりが披露宴会場へ入場された時にもまだスモークが残っていて、ご新婦さまが驚かれたとのこと。入場のBGMは、ETERNITYの「Wonderful World」♩ 曲が始まり23秒で扉を開けていただけるように指示を出されていたそうです。

おふたりの共同作業♡ケーキ入刀

出典:www.instagram.com

結婚式の間は、時間の進み具合わかなかったというご新婦さま。ケーキ入刀まであっという間だったとか。おふたりのウェディングケーキはシンプルなデザインで、スノーボードのケーキトッパーを飾られたそうです。

たっぷりのケーキでファーストバイト!

出典:www.instagram.com

ご新郎さまからご新婦さまへのファーストバイトは、式場で借りられた大きなスプーンで行われたとのこと。ご新郎さまは司会の方から「ケーキの大きさは愛情に比例する」とアナウンスがあると、たっぷりのケーキをスプーンにすくわれたそうです。保育士をされているご新郎さまは、スプーン使いも手慣れた様子で食べさせてくださったのだとか。

ご新郎さまはティースプーンで♡

出典:www.instagram.com

ご新婦さまからご新郎さまへのファーストバイトは、小さなティースプーンで行われたとのこと。司会の方からは「甘いものが大好きなご新郎さまの健康のことを考えてスプーンを小さくされました」というアナウンスがあったそうです。

お色直しの再入場はステージにウエア姿で登場!

出典:www.instagram.com

お色直しでは、お互いにスノーボードのウエアを着てボードを持ってステージから登場されたとのこと!ステージのライトの色はブルーを指定され、音楽も入場のタイミングもすべて秒数を指定して、ライトを付けるタイミングも指定させていただいたそうです。

この記事をシェアする

不正コンテンツの報告

{{content.detail}}

詳細

{{content.detail}}
{{subContent.detail}}

ご報告ありがとうございます

記事に使った写真一覧(14)