永遠の愛を誓う…
おふたりの結婚式の舞台となった麻布グレイスゴスペル教会は、歴史のある礼拝堂で、厳かな空気が流れる空間です。披露宴会場となったのは、レストランクボウ。黄色のステンドグラスが素敵な会場です。
大人可愛いを叶えた会場装飾*
おふたりと同じデザインの衣装を着たウェディングドール♡
オーダーメイドでおふたりと同じ衣装を作成して頂き、ウェディングドール!「peluche_coco」様にオーダーしたそうです。ロングトーレンにロングベールまでしっかりと再現されていて、ご新婦さまも大喜びされたそうです♡
ご新婦さまが結婚式でお召しになられたウェディングドレスは、Ines di Santo(イネス・ディ・サント)のチュールドレス。結婚式が終わっても、ウェルカムドールを目にする度に、運命のウェディングドレスを思い出すことができますね*
席次表はテーマカラーのゴールド*
席次表は、テーマカラーのゴールドに。リボンを結ぶことが難しかったそうです。ご新婦さまのイメージにピッタリの仕上がりに♡
サムシングブルーを取り入れたリングピロー*
リングピローには、おふたりの名前と挙式日が刺繍されているそうです。サムシングブルーを取り入れた素敵なリングピローですね♡
打ち合わせを重ねてこだわった高砂装花*
披露宴会場となったのは、レストランクボウ。黄色のステンドグラスが素敵な会場です。装花はテーブルの端までくるように指示をされたそうです。
ご新婦さまが打ち合わせに一番時間をかけてこだわられたのは、高砂の装花だったそうです。毎日のようにメールを担当の方へ送り、打ち合わせを重ねられたとのこと。当日は理想通りに仕上がり、ご新婦さま大満足の高砂に♡ 高砂のテーブルクロスは、ピンクの装花を引き立たせるために、敢えてかけないことにされたとのこと。キャンドルや器の色も指定されたそうです。
ウェディングケーキはハートがポイント♡
ウェディングケーキは、側面の赤いハートのデコレーションがとっても可愛いですね♡さりげなくハートを取り入れていることころに、「大人可愛い」を感じます。
プレ花嫁さまにおすすめのローソンテーブルナンバー*
ゲストテーブルのテーブルナンバーは、ロウソクを使ってご新婦さまがDIYされたそうです。DIYが苦手とおっしゃるご新婦さまからしても、とても簡単にできるので、同じようにDIYが苦手なプレ花嫁さまにもおすすめのDIYウェディングアイテムとのこと。
花柄が素敵な便箋*
花嫁の手紙でゲストの視線を集めることとなるご新婦さまの手元。手紙用の便箋もこだわりたいポイントですね。ご新婦さまは、銀座の伊東屋にて購入されたそうです。
おふたりのBIG DAY!
「アンティークピンク×ゴールド」をテーマとして、大人可愛い空間の中で行われたおふたりの結婚式はいかがでしたか?卒花嫁「1122_shiori」さまのInstagramには、他にも結婚式の写真が紹介されていますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね!